SSブログ

漸く名実相伴った“無敵艦隊”(初) [取るに足らない独り言]

退屈な前半を見ていて後半からセスク・ファブレガスを出せ!と、
しつこく言い続けていたオレの判断は間違いではなかったらしい。
(逆のベンチにはカイトじゃなくてファンペルシーを代えろ!とも)


南アフリカで輝いていたイケてるメンを独自に厳選!(5傑)

第1位 : フォルラン (ウルグアイ,FW)
第2位 : セルヒオ・ラモス (スペイン,DF)
第3位 : ノイアー (ドイツ,GK)
第4位 : スナイデル (オランダ,MF)
第5位 : エインセ (アルゼンチン,DF)

あくまでオレ個人の勝手な見解、独断なのでそこはどうか「たかが戯言」程度に。
1.センセーショナルな活躍。「実はフォルランが主役の大会だった」感も・・・!?
2.普通ならビジャやカシージャスを選ぶだろうけど、あの運動量はヤバイって!
3.ドイツから1人選べと言われれば彼。あの若さであの安定感。末恐ろしい・・・。
4.今大会のオランダはロッベンではなくスナイデルのチーム(決勝戦で再確認)。
5.凄まじい奮闘ぶりだっただけに・・・。監督の千倍は評価されるべきでは?(爆)

ちなみにオレが選んだ今大会のベストゴールは3位決定戦でのフォルランのボレー!

nice!(50) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。