SSブログ

せめてもの償い? [サブカル専一]

誠意を示す意味での「罪滅ぼし的なサービス」だとしても、ちょっと嬉しい。
そして食わず嫌いで損してる人は騙されたと思って見てほしい(無料だし)。

つばさキャット 其ノ壹~其ノ肆 配信開始!(オフィシャル)

しっかし『放送終了から約8ヶ月、14話配信終了から約4ヶ月半』って・・・。
テレビ放送(第十二話「つばさキャット 其ノ貳」まで)は1クールだったのに。
正直、つばさキャットの記憶を繋ぎ合わせるのが困難になりつつあったぞ。
(・・・最早オレは「西尾維新」というカテゴリーかタグを設定すべきか?)


あんま関係ないけど、「荒川UB」のエンディング、かなり良いね。
スネオヘアーのファンでもないのに、頭の中をずっとグルグルだ!

・・・まさか河川敷の作画にシャフトのスタッフを割き過ぎってことはないよな!?



荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.2【数量限定生産版】 [DVD]

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.2【数量限定生産版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


逆様ブリッジ(初回限定盤)

逆様ブリッジ(初回限定盤)

  • アーティスト: スネオヘアー,渡辺健二
  • 出版社/メーカー: King Records =music=
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD


nice!(50) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。