SSブログ

「カル調」と臨戦態勢 [取るに足らない独り言]

これはあくまで自分自身に向けてのnotes(メモ書き)なのであまりお気になさらずに。
(最近は『記事』と呼べるほどまともなモノをほとんど書いてないような・・・)


1.明日の「めざましテレビ」は絶対にチェックせよ!

つーか、最高画質で録画予約しとけ!

<主な関連情報>
最速ライブレポート(RO69)
兵庫慎司のロック走馬灯(RO69)
ユニコーンがシークレットライブを実施!!(Sony Music Online Japan)
シークレットライブ終了!(ユニコーンはブログもお好き!?)
エビエビモドロ(EBI Blog)


2.ゆうちょ銀行にいくらか貯金を!

イーバンクの残高がほとんど空っぽだからこのままではすぐにネットでtotoが買えなくなるぞ!


3.ついでにファンサカの編成も忘れずに!

編成の前に引き継ぎとかもあるから要注意!
いつもより少し手間と時間が掛かって面倒だからそのつもりで!
タグ:Notes 音楽
nice!(11) 

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。