SSブログ

2009 初予言3日後 [取るに足らない独り言]

見事な的中ぶりに自分でもビックリ。
(むしろ無駄に運を使ったようで怖いくらい・・・)

UNICORN最新情報(uc2009.jp)

こうやって全員並ぶと、民生とテッシー老けたなぁ。

公開のタイミングが1日(正確には数時間!?)遅かったら予言にならずに完全なお蔵入りになるところだった・・・。危ねー危ねー。なんだかあまりにドンピシャで怪しくなっちゃったから、アップ後に記事の日付を若干いじったんだけど(5日に入ってたんで)、公式発表の前に何も知らずに書き終えたことは本当。それに、思い付き(頭の中での下書き)だけなら元日の時点で既にあったのも事実だし。


でも再結成は昨年の後半くらいからありそうな気がしてたんだよね。当の本人たちよりも周囲の動きが慌しくなってたっつーか、外堀から埋められてた感はあったから。バンド自体は活動してる気配ないのに関連ブログがスタートしたりとかオフィシャルサイトが開設されたりとか。ホントにメンバー間の仲が悪かったら「ユニトリ」なんて出せなかっただろうし(もう半数はこの世にいないとかならまだしも)。


しかし、再結成&新譜リリースは予感できても、

全31公演もの全国ツアーまでは予想できなかった!
しかもこれって大きいハコばっかじゃねーか!?

(追っかけ用のJTBオフィシャルツアーまで組んでるし・・・)


やる気満々どころか、こりゃ本気だな。
それこそ、真面目に託児所が必要になるのでは!?(笑)
2009夏フェスの目玉として各地で引っ張り凧になりそうな・・・?

調子に乗って今更紅白出ちゃったりして(笑)。



ユニコーン・トリビュート

ユニコーン・トリビュート

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SE(SME)(M)
  • 発売日: 2007/10/24
  • メディア: CD


ユニコーン・トリビュート

ユニコーン・トリビュート

  • アーティスト: シュノーケル,桜井秀俊,河野圭
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2007/10/24
  • メディア: CD

この2つはどう違うの??Amazonさん、ちゃんと分かるように説明して!


WAO!【初回生産限定盤】

WAO!【初回生産限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(M)
  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: CD


タグ:予言、予想
nice!(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

2009 抱負と予感全国スタジアムQ #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。