SSブログ

2009 抱負と予感 [取るに足らない独り言]

さすがに喪中が何年も続くとプライベートな年賀状がどんどん絶滅に向かうなぁと実感しつつ、遅ればせながら新年の抱負等を。・・・1年後にこんな記録を残したのが恥ずかしくならないことを祈りつつ。
(オレとしては楽でいいんだけど年賀メールまで減ってるのは大人としてどうなんだ・・・?)


抱負 : 減量  つーか、ヤバイ数値は全部下げねば!
課題 : 持病(特に腰痛と腱鞘炎)の治癒、解消、症状改善

そして2009年最初の大予言、


今年はUNICORNの再結成がある!?

明確な根拠はないけど予感と言うか、なんとなくそんな雰囲気を感じる
OTがソロに飽きたとかバンドを固定してやりたくなったとか言い出しそうな・・・?
ジュンスカとか筋少の活動にも少なからず即発されて。

まあ、あったとしてもイベントやフェスへの出演のみか企画モノのリリース1発で終わりかもしれないけど。

nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

2009 整理と結論2009 初予言3日後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。