SSブログ

全国スタジアムQ #1 [楽]

待望の(?)新企画発動。下の写真はどのスタジアムに行った時のものか当ててみよう!
(ヒントは陸上トラックの有無とクラブマスコットを敢えて載せなかった点かな)

※ 画像にカーソルを合わせるとファイル名からバレるのでやっちゃダメ!


 日本平.JPG   日本平(眺望).JPG

難易度:★★
 (初回だから易しめにしたつもり)


A.日本平スタジアム

左はキックオフ前(HTだったっけ?)のショータイム。パルちゃんがいたらもろバレなんでチアだけを。
右は日本平山頂付近からの素晴らしい眺望(日本平パークウェイで撮影)。海もバッチリ見渡せる。

この問題は港で有名な清水なのにスタジアムは高台(丘陵地)にあるのが最大のミソだね。
知ってる人には簡単過ぎたかもなぁ。でも行ったことない人には意外と難しいんじゃない?
サッカー専用とかはテレビでも分かるけどアレ(清水からのアクセス難)は自力で行った人にしか・・・。


遠回りして川崎に帰還した矢島卓郎!
鄭大世からレギュラーポジションを奪え!!

日本人エースではなく、ガナに代わる「川崎のエース」として期待してるぞ!
今でも獲得に動いたこと自体に納得してない山岸の100倍くらい。

(それにしても期限付きではなくまさか完全とは・・・)
タグ:旅行記
nice!(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。