SSブログ

仮初めの(?)結末 [サブカル専一]

厳密には「未完成版」とはいえ、やっと始まったかー!
どうにか「夏の大三角」に間に合ったのは良かったね。

十五話「つばさキャット 其ノ伍」配信開始!!(オフィシャル)

でも案の定、お約束の「パンク」状態・・・汗。
いつの間にやらTwitterまで開始されてたし。
(週明けには見られるようにしといてくれよ!)


ついでに全然関係ない話だけど、オレの予想、何気に惜しいっ!
我ながら結構、正鵠を射たと言うか、好い線行ってたのでは!?
・・・言うまでもなく、スゴイのは現地で戦ってる人たちなんだけど。

必ず1つはドローがあると思ってたんだけどなぁ(←根拠はナッシング)。
つーか、オレも謝るべきなのか?いや、ケンゴを使うまでは譲らん!(怒)



猫物語 (黒) (講談社BOX)

猫物語 (黒) (講談社BOX)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(19) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。