SSブログ

残り3/4 [取るに足らない独り言]

1/4は未練を断ち切って潔さを見せたのに、その「カリスマ」に妄信して頼りっ放しだったせいでフラれた後の状況を全然想定せずに出遅れた3/4はこのままで良いと思ってるの?特に、当初は最重要強化ポイントと公言し、今冬の補強の目玉として参戦した選手の獲得レースで「永遠のライバル」に敗れ、更にはチームで一番手薄なポジションを担っていた計算できる貴重なベテランを「昇格ライバル」に引き抜かれた事実に対して、強化部の要人(2/4)は何の責任も取らないの?それとも何ら責任を感じてさえいない?ひょっとして責任って言葉、あるいはその意味を知らなかったりする?仮に強化部長がGMの右腕ではなく実際はただの舎弟だとしても、パシリにしていた親分(本部長御自身)には何らかの処分が下される、処罰、ペナルティーが課されるべきじゃないの??
(フランスからの帰国を目論むビッグネームに触手を伸ばす以前の問題)

今年は外国人との契約についてもレンヌとの交渉次第ってか?しかもこれで肝心のシーズンの結果が中位以下だったら復帰(新)監督を切って済ます気なんだろ?毎度の如く、全ての責を現場に押し付け、自分たちの処遇については棚上げしてなあなあで終わらすつもりなんだろ??
(OMFのJ2武者修行続出?で総戦力の低下は免れんのに・・・)


現時点でほぼ唯一と言える希望は前7番、満を持しての現場復帰か。現役時代から既にチーム内では兄貴分的存在だった彼なら十分、選手と監督とのパイプ役として機能すると期待。

平謝り専門の1/4?えっ?まだ同じ人がやってるの?まだ社長職を続ける気なの??いくらなんでもそりゃ嘘でしょう?常識的に判断すればありえない悪質なデマだよね?もしかして全てを統括する立場の人でもひたすら謝れば免罪!?あと何年、恥を上塗り続けるのよ?どの面下げてこれ以上謝るつもり??さっさと辞めないと貢献者ではいられない、功労者とは言われなくなるぞ。「あの時」パッと退いて川崎市長に立候補してれば支持したのに、出馬しようにも市長選の後だったか・・・。頼むから居直って破産(寸前)逃亡からの逆転天下り栄転を見習うようなことだけはしないでね。くれぐれも。時機を失したのは自業自得なんだから。決断できない自分を悔いなさい。

って、久しぶりの更新がこんなんかよ・・・。

nice!(54) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。