SSブログ

'09 J1 第31節 川崎F vs 千葉(等々力) [喜]

J史上最凶、『最低』の“悪態”軍団、超KYの本領を発揮!
名門初の「黒歴史」にその名を刻み、“キャプテン”に恩返し!

さあ、“名誉会長”さ~ん、今の心境はどうよ?
“バッドウィナー”に止めを刺された気分はどうよ?
愛してやまない「古河」が初めて経験する下部降格を、
“ワーストウィナー”に決められた屈辱の味はどんなだい?
被害者面して上から目線で激怒する前に言っとくけどね、
オレらはこの何百倍、何千倍もの侮辱に耐えてきたんだわ。
ざまあみやがれ!己の愚かさを思い知れ!ふははははー!
今夜は一晩中、怒り、悔しさ、惨めの念に苛まれるがいい!
これまで貴様がどれだけ多くの人間を傷付けられてきたことか?
その怨念の集積と重みがきっとこのような結果を招いたのだよ!
何度も起きない、起こらない、起こせないから『奇跡』なのだよ!
千葉の選手が悪いのではない。恥知らずな貴様の自業自得だ!
崩壊の発端はイビチャ・オシム氏の「理不尽強奪」なのだから!
是非、『言っちゃった』的な素直な声を聞かせてほしいねぇ。
いつも通り、感情的な態度をメディアにぶつけてほしいねぇ。
(未体験のJ2は試合数が多くてとっても過酷なんだぞ~)

川崎の伝統的なKYぶりを舐めんなよ!(爆)
「ヒール」として、絶対に優勝してやるからな!
マジで空気読めないからな!重症だからな!
暗黒面に落ちた今、もう恐れるものは何もない!
とてつもないポテンシャルが発現しちゃうかもよ?
他から祝福されない初優勝で場を白けさせるぞ!
「何様チェアマン」も嘘で塗り固めた作り笑顔で、
叱り飛ばした主将に「皿」を手渡す覚悟をしとけ!
カップ戦より高額な賞金を文句なしにいただくぞ!
(全員で「敬礼」しながら表彰式を眺めるってどう?)


ゴッド 5.5 2失点とも責任なしとは言えない。らしくないミスキックも。
アキ子(弟) 5.5 攻撃面ではそこそこの働きも、肝心の守備では谷澤や深井に手を焼いた。
海賊 5.5 直接失点に絡んだわけではないが、2点を奪われたのは事実(減点材料)。
鉄人 5.5 巻に競り負けた流れから与えてはいけない先制点を奪われた。終盤は左SBへ。
ラジオ 5.5 工藤に上手く決められてしまったが、リモリーがいない分、左から果敢に攻めた。
テキトー 6.0 守備の役割だけでなく、意表を突いたような攻撃参加で敵の守備陣を脅かす。
TANNY'S 5.5 最大の持ち味が見られたのは1度だけ(それも前半)。コンディション不良?
餃子職人 6.0 大きなミス(決定機逸)を自らのPK獲得で取り戻す。守備での貢献度も大。
鄭 6.0 黙々と「ポストプレイヤー」としての仕事に集中。惜しいシュートも頭と足で計2発(1A)。
太陽 6.0 PKを後輩に譲るなど、この日はチームのためのチャンスメイカーに徹していた(1A)。
ホビーニョ(偽) 7.0 運も味方し来日初のハット達成。PKではまるで別人のような決定力を披露。
シューク東郷 5.0 パワープレー対策として起用されたと思われるが、そのままクローズできず。
チャランサ 評価なし どこにいるのか見つけるのも難しい状態が続いた(谷口の状態が・・・?)。
ユージⅡ 評価なし 当然と言えばそれまでだが、疲れきった仲間の分まで意欲的に走り回った。

カリスマ 6.5 強烈な逆風の中、内容はイマイチでも結果を残す。何より精神面の立て直しを評価。

試合後のケンゴのインタビューを見てたら昨日の岡山に続いて不覚にも泣きそうに・・・。
ついにPKを譲ったジュニの姿に「寂しい決断」を予感してしまったのはオレだけだろうか・・・?

(BP:バックパサー)
nice!(66) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 66

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。