SSブログ

'09 Jサテライトリーグ Cグループ 第3節 川崎F vs 千葉(等々力) [楽]

ナビスコファイナル“青覇”への切り札は、
帰還した山脈の長(頂)と川崎の新メッシ!?

これでクロ、井川なんかはベンチ入り当確ってとこかな。
絶好調ルーキーもジョーカーとして入るはず(つーか、入れろ!)。
個人的には、並々ならぬ闘志と気迫を見せた久木野、薗田、
それに木村も入れて欲しいところだけど、全員は難しいか・・・。
それでも現状では木村>養父なのは間違いないところだろうけど。
(久木野が上がった時のリスク管理をどちらもしてないのはどうかと思ったが)

それより関さん的に難しい判断になるのは信頼している周平だろうな。
今日を見る限りでは問題なさそうだったけど、いきなり決勝は・・・ねぇ。
強烈なパワープレーを持ってる相手だったらリスクも止む無しだろうけど、
東京ってそういう感じじゃないしなぁ。むしろ全体的には小さいほうだろうし。
周平がどうしても必要になるようなことを仕掛けてくるとはオレには思えん。
だったら薗田を・・・!と、思わなくもないね。それくらい今日は素晴らしかった。
まとめるとGK、井川、周平or薗田or久木野、田坂、木村、登里、クロってとこ?
(しかしマジでJRは今、どこで何をしているのだろう・・・?)


シーマン 6.0 バックパス処理のもたつき以外はこれといって問題なし。
アキ子(弟) 6.0 前半は右SB、後半はCBでプレー。どちらも無難な出来。
ムーディー 6.5 出足鋭く、当たり強く。上も下も徹底的に厳しく潰した。アピール成功。
シューク東郷 6.0 相手との力関係もあるにせよ、久しぶりの実戦でも落ち着いたプレー。
チキン南蛮 6.5 (超攻撃的)左SBで出場。諸刃の剣ではあるが攻撃の起点として機能。
ユージⅡ 6.5 精力的に走り回り、流れの中でもボールによく絡んだ。アピール成功。
バタータ 5.5 前半は消極性と技術的な細かいミスだけが目立った。終盤はFW!?
ノボリッシ 6.5 右から左から、抜群の躍動感で積極的に攻撃をリード。アピール大成功。
BP 6.0 いつもよりは格段に良かったが相手を考えれば最低でもあれくらいは・・・。
ストレッチ 5.5 3~4回?の決定機(ヘディング)を決め切れず。負けていたら戦犯。
ロケット 5.5 ポスト直撃弾もあったが全体的に淡白な印象。もっと強引に、貪欲にゴールを!

試合後に黄色いほうのバスが誤ってBPを連れ帰ってくれないかなぁ、なんて(爆)。
どー見ても3000人くらいは入ってたような・・・?つーか、誰も数えてなかったような・・・?

(BP:バックパサー)
nice!(51) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。