SSブログ

'09 Yahoo!ファンタジーサッカー 第27節 (結果等) [楽]

登録選手 獲得資金 チーム時価総額 ホームタウン 27節獲得
14人 6920万 6億6930万 神奈川県川崎市 66fp

出場選手 システム 4-4-2 ボ:ボーナスポイント、:キャプテン
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
第27節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 ボ 合計
GK 山本 海人 清水 3860万 +500万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 2fp 10fp
DF 内田 潤 新潟 4260万 0万 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 0fp 5fp
DF 岩政 大樹 鹿島 4410万 -490万 3fp -3fp 0fp -1fp 0fp 0fp -1fp
DF 深谷 友基 大分 3670万 0万 3fp 5fp 0fp 0fp -2fp 0fp 6fp
DF 岩下 敬輔 清水 6670万 +870万 3fp 5fp 0fp 1fp 0fp 0fp 9fp
MF 野沢 拓也 鹿島 4230万 -370万 3fp -1fp 0fp -1fp 0fp 2fp 3fp
MF 中村 憲剛 川崎F 7970万 -690万 3fp -1fp 0fp 0fp 0fp 3fp 5fp
MF 古橋 達弥 山形 1890万 0万 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 0fp 4fp
MF マルシオ リシャルデス 新潟 7050万 0万 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 2fp 6fp
FW マルキーニョス 鹿島 6370万 +300万 3fp 0fp 3fp -1fp 0fp 3fp 8fp
FW ヨンセン 清水 5320万 0万 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 1fp 6fp

ベンチ入り選手
GK 山岸 範宏 浦和 1710万 +160万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp 6fp
GK 岡本 昌弘 千葉 1690万 +150万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 2fp 5fp
MF 東 慶悟 大分 910万 0万 3fp 1fp 0fp 0fp -2fp -1fp 1fp


今回は自らの見事なファンサカ的貧乏神っぷりを受けて、勝ってはほしくないけどたぶん勝っちゃうだろうな~ってところから重点的に選出(ほとんど嫌がらせ)。

それに該当しないのは、大分の深谷と山形の古橋。

小遣い稼ぎ狙いのサブには先発が予想されたGK2人と大分の東を。

キャプテンはいつも通りケンゴ。

システムはファンサカ表示では「4-4-2」。でも古橋がFWをやってるので事実上は「4-3-3」。


今回は鹿島の大コケはあったものの、前回よりはマシだろうとか思ってたら甘かった・・・。なんと前回を下回る66fpという無残な結果。ボーナスポイントが思ったほど入らなかったのが痛かった。

でもまあ、一番は鹿島の惨敗が原因なんだけど。

実際、全体を見回すと鹿島勢以外ではそんなに悪い選手いないんだよなぁ。

反面、1人として大当たりもいないのだけれど。

珍しく警告も少ないんだよねぇ。なんで前回より下!?ってのが正直な感想。

当然、イースタンでのランクはダウン(130くらい)。

資金はほぼ横這い。

そろそろイースタン残留にイエローシグナルがチラつき始めたか?


前回は「なくもない」程度にしか思ってなかったけど、徐々に清水の優勝に現実味が・・・!?

「関塚フロンターレ」はリーグ戦での目標を失いつつあるんじゃなかろうか?

三都主のボランチは全く考えてなかったなぁ。恐るべし、ピクシー。

でも考えてみれば元々三都主ってどこでもやる(やらされてた?)人なんだよな。忘れてた。

どーでもいいけど、ブルザノビッチってつるの剛士にちょっと似てない?

いや、よく見るとなんとなく顔が。顔だけね。どことなく。
(実は来日当初から誰かに似てるような・・・?ってずっと思ってた)

とか言いつつ、キー局地上波をほとんど見ないオレはつるの剛士という人をよく知らんのだけど(爆)。
(BS、CSに慣れちゃうとね、CM多過ぎ!&やかまし過ぎ!で頭痛くなるくらいイライラする)

ニュース⇒BS、バラエティ⇒サクサク、その他(趣味、娯楽系)⇒CSとU局(深夜)が基本なんで。

つーわけで、ブルザノさんを「名古屋つるの」と勝手に命名。・・・使うかどうかは分からんが。

と、今回は中身のないしょーもないばかり続けたGDGDでお茶を濁す・・・。


今節の私的に選ぶベストゴール賞はまたまた該当者なしで。でも今回は珍しくちゃんと理由があるんだよ。それはほとんどのゴールに相手の大きなミスが絡んでいたから。それでもビックリしたという意味では文句なしに新潟のジウトン。あそこまで強引に行ける人はなかなかいないよな~。少なくとも日本人では。相手DF陣のミスの要素もあるけど、それを差し引いても余りあるゴールだったっつーか、とにかく凄かったね。あのプレーはヤバイ。普通はできない(やろうとも考えない?)。


次回はえ~っと・・・、たぶん普通に(真面目に)やると思う。まあ、今期はちゃんと考えてやったからといって結果がついてくるわけでもなさそうだけれど、とりあえずやるだけはやってみようか、と。本来ならばきっちり結果を残して、スッキリ晴れ晴れとしたした気持ちで中断を迎えたいところだが・・・。
タグ:ファンサカ
nice!(31) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。