SSブログ

'09 Yahoo!ファンタジーサッカー 第25節 (結果等) [楽]

登録選手 獲得資金 チーム時価総額 ホームタウン 25節獲得
14人 1億9000万 6億7270万 神奈川県川崎市 47fp

出場選手 システム 4-4-2 ボ:ボーナスポイント、:キャプテン
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
第25節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 ボ 合計
GK 中林 洋次 広島 3260万 0万 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 1fp 5fp
DF 北本 久仁衛 神戸 3110万 -350万 3fp -2fp 0fp 0fp 0fp 1fp 2fp
DF ブルーノ クアドロス F東京 3290万 0万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp 6fp
DF ボスナー 千葉 1960万 +180万 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 1fp 5fp
DF マト 大宮 3580万 -310万 3fp 1fp 0fp 0fp -2fp 1fp 3fp
MF 石川 直宏 F東京 6850万 +330万 3fp 0fp 4fp 0fp 0fp 1fp 8fp
MF 今野 泰幸 F東京 5910万 0万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp 6fp
MF 中村 憲剛 川崎F 9620万 0万 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp
MF 松岡 亮輔 神戸 2760万 0万 3fp -2fp 0fp 0fp 0fp 2fp 3fp
FW イ グノ 磐田 3580万 +170万 3fp 0fp 3fp 0fp 0fp 2fp 8fp
FW ラファエル 大宮 1670万 -180万 3fp 0fp -1fp 0fp -2fp 1fp 1fp

ベンチ入り選手
GK 広野 耕一 名古屋 490万 0万 3fp -2fp 0fp 0fp 0fp 2fp 3fp
GK 秋元 陽太 横浜FM 300万 0万 3fp -2fp 0fp 0fp 0fp 1fp 2fp
MF 古橋 達弥 山形 1890万 +170万 3fp 0fp 3fp -1fp 0fp 2fp 7fp


今回は正直、読めないカードが多過ぎて全く自信なし。一応、東京、神戸あたりを軸にはしたものの、結果的にはほとんどバラでの選出。

サブは最低3fpを基本に、GK2人と山形の古橋を。

キャプテンは毎度の如くケンゴ。

システムはファンサカ的には「4-4-2」。でも実際は神戸の松岡がDFなので「5-3-2」。


なんと広島以外、オレが選んだチームは全滅!逆にそれも難しいと思うんだけど・・・汗。

それでもいつもならケンゴの10fp×2くらいが加算されるので、ここまで酷い結果にはならなかったはずなんだよなぁ。なんとも解せん。

あのノーゲームはファンサカ的にも痛かったぞー!(←フリーザ風)

当然、イースタンでのランキングも大きくダウン(500くらい)。

マジでオレはイースタンに残留できるのか!?


でもデータを確認すると各リーグの平均はそれほど低くないんだよね(トップリーグは普段よりかなり低めな気がするけど)。みなさん、鹿島や川崎からの選出は避けてたってこと?まあ、確かに読めないカードの1つではあったと思うけど。

計算外だらけだけど、その中でも特に神戸が3失点するとは思わなかった。

名古屋の3失点も考えなかったな。ホームだったし。

何気に京都、ホームではホントに勝負強いね。

でも出れば1点取っちゃうような石川もスゴイ。なんて素晴らしい決定力!

ケンタさん、リーグ戦のホームゲームでああいう戦い方はどうかと思うよ。特にあの後半は・・・。
(そこまでして勝ちたいか?つーか、サポも勝ちさえすればそれで良いのか??)

ところで千葉の選手はトークショーとかやってる場合なんだろうか・・・?


今節の私的に選ぶベストゴール賞は鄭大世の顔面シュート(2点目)。J2も含めて凄いミドルがいっぱいあったんだけど、敢えて違うところで(笑)。最大の決め手はインパクトかな(1点目も強烈だったのも加味)。結構なスピードのクロスボールが頬に直撃したと思うんだけど、全然痛がってないどころか、何事もなかったかのように喜んでたし・・・。普通なら首を痛めたりしそうなもんだが(汗)。

あと、忘れた頃に気紛れに復活する(?)ベストクリア賞は文句なしにヒロキね!あれは入ったと思った。がら空きのゴールに吸い込まれかけたボールを追いかけ見事に直前で阻止!素晴らしいスピードと危機察知能力!前半に1度似たようなプレーがあったのが生きたのかも?
(前半のはオフサイドじゃなきゃライン割ってたと思うけど)


次回もきっと迷走を続けるんだろうな・・・。なんかオレが選ぶと負けるみたいだから、もう嫌がらせに徹して負けてほしいところから重点的に選ぼうかな(爆)。全員鹿島の選手にしちゃうとか(笑)。普通に考えれば清水あたりが鉄になるんだろうけど、オレのファンサカ次第では波乱が起こるかもよ~?
タグ:ファンサカ
nice!(32) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。