SSブログ

おどるPANICの嵐 [取るに足らない独り言]

ここ最近、テレビで見ない日がないくらいメディア露出しまくり(嬉しい限り!)のユニコーンからまたまた世間を賑わす、そして停滞気味のJ-POP業界を揺るがす仰天サプライズがぁぁぁ!
(でも正直、出演番組全てチェックするのはかなりしんどい・・・)

シークレットプレミアムライブ開催のお知らせ(UNICORN.JP)
アルバム発売!&プレミアムライブ発表!(ユニコーンはブログもお好き!?)
ユニコーン シークレットプレミアムライブ ご招待(e+エンタメ市場)


『シークレットライブ@関東某所』
『公演当日の14:00~15:20に指定場所に集合し、17:30開演』

シークレットではよくあるパターンの上記2点についてはともかく、


『集合場所からLive会場までは往復バスでの移動』
『バス40台くらい』

って、どこでやる気だよ!?
つーか、スゲー数じゃね!?

さらに、

『バスの移動中の企画も考えております』

どこまで連れて行く気だぁ~!?
“関東某所”ってそんなに遠いのか!?
いったい何をやらかす気だ!?
スッゲー、気になるぞ!!

とりあえずバス移動ってことは橋の架かっていない離島ではなさそうだな。
意表を突いて、ただのはとバスツアーが用意されてたりして。
グルッと回って東京のど真ん中の会場に到着しちゃったり。

銀座ソニービルの前とか。SME市ヶ谷ビル(市ヶ谷の駅前)とか。



しかし残念なことに、2/27だとトラヴィスの東京公演ともろかぶりなんだよね・・・。
せっかく空けてた日に、よりによって重なるか~!?(号泣)
どーせ応募しても倍率高過ぎて当たりっこないと分かっていても心残りだ。
(応募して外れたんなら気持ち的にはスッキリするんだけどなぁ)


WAO!

WAO!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(M)
  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: CD

↑ ジャケットは初回限定盤よりこっちの“地味変”ヴァージョンのほうが好き!(笑)



シングルズ

シングルズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2004/10/27
  • メディア: CD


タグ:音楽
nice!(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

全国スタジアムQ #8ヒゲMAN部デー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。