SSブログ

Bundesliga < Liga Española [取るに足らない独り言]

オシム風に言えば、ドイツは相手をリスペクトし過ぎていた、
もっと自信と勇気を持って戦うべきだったって感じだろうか?
思っていたよりミュラーの穴が大きく、痛かった気もしたが。
(何故か「4-0」の後に「0-1」で負ける今大会のドイツ・・・)


正直言うとこの試合、がっかりするほどつまらなかった。
なんつーか、欧州強豪国同士の対決ってイマイチ・・・。
やっぱりワールドカップの醍醐味は中南米とアフリカだ!

それより永嗣・・・、

これからも応援してるぜ!
そして、今までありがとう!

君の真の実力はまだまだあんなもんじゃないはず!
それを先ずはベルギーでしっかりと証明してやれ!
そして欧州から世界中に向けて見せ付けてやれ!!

しかしビッグゲームでのプジョルの勝負強さは・・・汗。

nice!(20) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。