SSブログ

何だ彼んだでまたスナイデルぅぅぅ [取るに足らない独り言]

内容的にはウルグアイのほうが良かったと思うけれど・・・。
スナイデルとロッベンの決定力(だけ)に屈した感が強いな。
(でもオランダの2点目はオフサイドじゃないの~?)


チーム全体の運動量は言わずもがな、個人技でも一部の選手を除けば総じて愚鈍でデカイだけのオランダのほうが劣っていたと思うけどね。ウルグアイの1点目もGKのミスのような・・・?いずれにせよ、ウルグアイの精神的なタフさは局面での汚さを差し引いても十分、賞賛に値するよ。もう10分早く2点目が決まってたらマジで分かんなかったと思う。実際、それまでの余裕が嘘のようなロスタイム数分間でのオランダの慌てっぷりはなかなか面白くて楽しめたし!(爆)

しっかしまあ、当たり障りのないことしか言わない上に、分かり切ったことばかりを繰り返す保身のマサクニ解説はどうにかしてほしい(どう見ても故意だったガーナ戦での「ハンドブロック」を思わず手が出てしまったって・・・)。しかもホントにボケてんじゃないか?っ思うくらい同じことを何度も繰り返して言ってたしなぁ。駄洒落はウザイけど、それでもオレはあの人のほうが良いわ(つーか、駄洒落以外は悪くない解説者だと思うよ、彼は)。・・・普通に福西でもいいけど。

今大会でのフォルラン、最高に輝いてたぜ!カッコ良過ぎっ!!

nice!(20) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。