SSブログ

totoは自宅(ネット)で買えるよ、相撲協会。 [取るに足らない独り言]

ああ~!ブラジルに続いてアルゼンティーナまでぇぇぇ!?
ファイナルを待たずに予想全滅・・・。つーか、ドイツ強っ!!

まあ、アルゼンチンは右サイドの守備がアレなのは初戦から明らかだったけども。
案の定、ズタズタだったな。やっぱ、優勝候補クラスは弱点を見逃してはくれんか。
(さすがにドイツには「神通力」によるごまかしが効かなかった・・・)


優勝予想レースから早々に脱落したことで、個人的な興味は優勝国よりもむしろ得点王争いに。どうやらビジャ、クローゼ、スナイデルに絞られた感が(ミュラーは累積で準決勝に出られないし)。そういう意味でもドイツ対スペインは大一番だね。特にクローゼには注目だ!

それと、別にウルグアイが嫌いってわけじゃないんだけど、ガーナがあまりにも可哀想で・・・。あれはルール改正が必要なんじゃないか?確実に1点、事実上のサヨナラ勝ちだったのに退場覚悟の反則で成功率7割程度のPKに変わるってのはおかしくね?枠内シュートを故意のハンドで阻止したらバスケみたいに「カウント」+ペナルティー(警告とか次戦出場停止とか)にすべきだと思うが。

・・・バラック抜きでも、ワールドカップでのクローゼの勝負強さに陰りなし。

タグ:予言、予想
nice!(41) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 41

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。