SSブログ

再開試合(第25節)のレビューについて [information]

10/7(水)に74分時点から再開予定の「'09 J1 第25節 鹿島 vs 川崎F(カシマ)」の記事は、もし激しい天候不良でも試合が滞りなく終了まで開催されれば、中止前までの内容と合わせて本来あるべき場所、「2009-09-12」の日付で近日中にアップする予定です。映像を確認した後になりますが、ご興味のある方はそちらをご覧いただければ幸いです。
(この記事は予約投稿されたものに若干の加筆、修正を施しました)


しかし本当に『ピッチコンディション不良』じゃない状態で再開できるんだろうか?
だから台風が来るかもしれない10月はもっと酷い天気かもしれんぞ!って言ったのに・・・。

関係ないけど、ファンサカ記事で少し触れた「化物語」のDVD販売がエライことに!?
「完全生産限定版」の追加生産なんてあるのね。・・・ツッコんだほうが負けなのか?(笑)

nice!(51) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。