SSブログ

'09 Yahoo!ファンタジーサッカー 第26節 (結果等) [楽]

登録選手 獲得資金 チーム時価総額 ホームタウン 26節獲得
14人 650万 6億6500万 神奈川県川崎市 71fp

出場選手 システム 3-4-3 ボ:ボーナスポイント、:キャプテン
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
第26節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 ボ 合計
GK 榎本 達也 神戸 3190万 -280万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp 4fp
DF 加地 亮 G大阪 3560万 +590万 3fp 4fp 0fp 0fp 0fp 1fp 8fp
DF 岩下 敬輔 清水 5800万 +760万 3fp 5fp 1fp 1fp 0fp 0fp 10fp
DF 太田 宏介 清水 3460万 +580万 3fp 5fp 0fp 1fp 0fp 0fp 9fp
MF 遠藤 保仁 G大阪 9390万 -1040万 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 2fp 6fp
MF 二川 孝広 G大阪 3190万 -280万 3fp 1fp 0fp 0fp -2fp 1fp 3fp
MF 中村 憲剛 川崎F 8660万 -960万 3fp -1fp 0fp 0fp 0fp 1fp 3fp
MF 柏木 陽介 広島 4210万 -470万 3fp 0fp 0fp 0fp -2fp 1fp 2fp
FW ジュニーニョ 川崎F 1億1950万 0万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 5fp 8fp
FW 岡崎 慎司 清水 6100万 -530万 2fp 0fp 0fp 1fp 0fp 2fp 5fp
FW イ グノ 磐田 4120万 +540万 3fp 1fp 4fp 1fp 0fp 1fp 10fp

ベンチ入り選手
GK 広野 耕一 名古屋 690万 +200万 3fp 4fp 0fp 1fp -2fp 2fp 8fp
MF 養父 雄仁 川崎F 620万 -30万 2fp -1fp 0fp 0fp -2fp 0fp -1fp
MF 東 慶悟 大分 910万 +150万 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 2fp 6fp


今回はもうそろそろ背に腹は代えられん!って状況になりつつあるので、珍しく出費を厭わず高額の選手も含めることに。

守備は清水、(主に)中盤はガンバ、攻撃は川崎を軸に据え、神戸の榎本(GK)、広島の柏木、磐田のイ・グノを個別に加えて編成。

小遣い稼ぎ狙いのサブには安くて先発しそうな3名を。

キャプテンはまたもケンゴ。

システムは珍しくファンサカと一致した「3-4-3」。


今回一番痛かったのは川崎の完敗。負けるとしても1点は取るだろうと思ってただけに・・・。

あとはチームの勝敗よりも個人のパフォーマンス(警告による-2も含めたポイント)で誤算が多く、具体的には二川、ケンゴ、柏木あたりが痛かった。

そして追い討ちを掛けたのが神戸の2失点。

それでもイースタンでは僅かにランクアップ。

が、資金はダウン。

依然としてイースタン残留に向けて予断を許さぬ状況が続く・・・。


よくよく結果を見返すと、本人どころかチームも完封されてるのに、計8fp(ボーナスポイントが5fp!)で1億1950万をキープしてるジュニはすげぇ。

なんか清水の優勝がなくもない気がしてきた。ホーム(リーグ戦)で20戦連続負けなしって・・・!

でも岡崎が調子(体調?)崩してるのは知らんかった。その分、ヨンセンが絶好調みたいだけど。

川崎戦を見る限りでは、今の浦和は普通に手強い(≒手堅い)よ。

残留争いに絡んでるチームの状態が全く分からん。全然読めん。

正直、東京はナビスコファイナルまで今の得点力不足を解消できないままでいてほしい(爆)。
ところで千葉の選手はトークショーとかやってる場合なんだろうか・・・?


今節の私的に選ぶベストゴール賞はたぶん全部見たはずなんだけどあまり記憶に残ってないので該当者なしで。まあ、試合が立て込んでてオレの頭がわけ分からなくなってるせいもあると思うけれど・・・汗。


次回もざっと対戦カードを見渡した感じでは予想困難な試合ばっかり・・・。ホント、困るよなぁ。間にACLもあったりで、ただでさえこっちの頭は混乱気味なのに。傾向的に今期(後期のここまで)はオレが鉄と読んだチームは負ける可能性が高いので、もう残留は諦めて勝ってほしくないチームで固めてやろうか(爆)。さすがにどことは言わないけど。とりあえず、今日もまたMXの化物語最終回!?)を見てからやるか。なんだか結局、「傷」のほうまでかなり入り込んでる気もするが、あの「ブラック羽川」を見せられたら何も(文句は)言えん!あんなベタにキュートな「怪異」は反則だって(笑)。
(あれをイラっとさせない紙一重のキャスティングも絶妙・・・!)


傷物語 (講談社BOX)

傷物語 (講談社BOX)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/05/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

個人的には「つばさキャット」で半クールやっても許すぞ!(笑)
nice!(45) 

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。