SSブログ

'09 Yahoo!ファンタジーサッカー 第24節 (結果等) [楽]

登録選手 獲得資金 チーム時価総額 ホームタウン 24節獲得
14人 5130万 6億7260万 神奈川県川崎市 70fp

出場選手 システム 4-4-2 ボ:ボーナスポイント、:キャプテン
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
第24節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 ボ 合計
GK 曽ヶ端 準 鹿島 5920万 -660万 3fp -2fp 0fp 0fp 0fp 2fp 3fp
DF 北本 久仁衛 神戸 3460万 0万 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 1fp 5fp
DF 栗原 勇蔵 横浜FM 4270万 0万 3fp 1fp 1fp 0fp 0fp 1fp 6fp
DF 内田 篤人 鹿島 5180万 -450万 3fp -2fp 0fp 0fp 0fp 2fp 3fp
DF 小宮山 尊信 横浜FM 6770万 +880万 3fp 1fp 1fp 0fp 0fp 5fp 10fp
MF 野沢 拓也 鹿島 5000万 +240万 3fp -1fp 5fp 0fp 0fp 1fp 8fp
MF 中村 憲剛 川崎F 9620万 -1070万 3fp -1fp 0fp 0fp 0fp 4fp 6fp
MF 柏木 陽介 広島 4070万 -350万 3fp 0fp 0fp 1fp -2fp 2fp 4fp
MF 松岡 亮輔 神戸 2760万 +250万 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 2fp 6fp
FW 佐藤 寿人 広島 5520万 +260万 3fp 0fp 3fp 1fp 0fp 1fp 8fp
FW マルキーニョス 鹿島 6740万 -590万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 2fp 5fp

ベンチ入り選手
GK 広野 耕一 名古屋 490万 +140万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 0fp 8fp
MF 古賀 誠史 神戸 1290万 -70万 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp
MF 長谷川 アーリアジャスール 横浜FM 1040万 +170万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp 6fp


あまりに時間が経ち過ぎてて正直、あんま覚えてないんだけど、鉄と読んだ鹿島を全体の軸に据え、守備は神戸とマリノス、攻撃は広島って感じだったと思う。

サブもいつも通り、最低でも3fpを狙って安くて先発しそうな選手を負けはなさそうなチームから。

キャプテンは普通にケンゴ。

システムはファンサカ的には「4-4-2」。でも実際は「5-3-2」。


結果は鹿島まさかの惨敗と、勝ちはしたものの神戸まさかの3失点でジ・エンド。

でも平均も低かったようでランクは少しアップ。みなさん、苦戦されたようで・・・。

よく見ると小宮山が利いてるんだよなぁ。野沢と佐藤寿人もそこそこか。

何気に一番の計算外は古賀(神戸)のメンバー外だったりする。直前(前日?)にケガとはね・・・。

しかしまだ危うい位置には変わりなく。果たしてイースタンに残留できるのか!?


この短い間にカボレに続いてチョ・ジェジンまで?ガンバ、クラブとして大丈夫か??

つーか、ガンバと繋がってる代理人大丈夫か?まるで人身売買を斡旋してるブローカーのよう・・・。

つーか、Jリーグ大丈夫か!?このまま放置しといていいんか!?

でも今のところはストライカー(FW)だけがターゲットっぽいね。来年はペドロも強奪される気がする。

ところで、ジュニとマルキーニョスは大丈夫か!?年齢制限に引っ掛かってくれてると良いんだけど。

しかし中東の触手がMFにまで伸びるとマジで厄介だな。ブラジル人がごっそりいなくなりそう・・・。


あっと、今節の私的に選ぶベストゴール賞はでお休みってことで。たぶん全ゴールチェックしたと思うんだけど、もう覚えてないので・・・汗。でもなぜか高原のヘディングがやたら豪快だったことは覚えてる(笑)。ああ、米本のミドルは凄かったね!あれでいっか?(←超いい加減)


次回についてははっきり言って、全く分から~ん!ただでさえ中断明けは読めない上に、監督交代から間もないクラブが多いからねぇ。予想しようがないわ。特にナビスコやってないところのチーム状態は全くの不明。ああ、どうしましょ・・・?とりあえずMXの化物語を見て、それから考えよう(笑)。


化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/11/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/12/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

自分の中では「スカイ・クロラ(シリーズ)」以来の大ヒット!
原作に手を出し始めたほどハマってる・・・。やっぱシャフトはスゴイ!

nice!(35) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。