SSブログ

17841→臨時号→大号令? [怒]

(甘々クラブの見通し的には)まさかの17841人しか集まらなかった‘計算外の’開幕戦。
するとその翌日、すかさず後援会から1通のメールが届く。
その名は『週刊フロンターレ 臨時号』。
とっても分かり易~いタイミング!
焦った担当部署の慌てぶりが目に浮かぶようだ(爆)。
ギュウギュウを想定(期待)して開門を30分早めたってことは、
実際の入りとキャパから逆算してバラ撒き6000枚弱ってとこか?
大量に余った「ルネッサンスグラス」の使い道は!?
(入場者数ではなくトップシークレットの有料入場者‘率’を公表してほしい
もう呆れるを通り越して笑うしかねーよ。
しかもこういう時だけは前例がないほど無駄に打つ手はえーし。
今更必死さと悲愴感をアピールして同情を誘おうってか?
言っとくけど、オレは筋を通さない人間やその集団には冷酷だから。
(アウェイAゾーンを広げていれば1000人は増えてたはずなのに・・・なんて話も聞いたが)


敢えてスルーを貫徹するつもりだったんだけどねぇ。
さすがに「苦肉のメルマガ」まで送られたらツッコまずにいられん。

『SGゾーン』という事実上の値上げをしておきながら、『平均で2万人を超える試合を達成』なんて無謀(妄想)としか言いようがない!

よくもまあ、ぬけぬけと楽観の域を超えた「理想」を堂々と発表(宣言)できるわ。
商売(興行)を知らんにも程がある!どんだけ能天気なんだよ?それとも客を舐めてんのか!?
‘普通の’株式会社だったらそんな非現実的な『目標』を掲げただけでも株主総会は荒れるぞ。
シャトルバスでのケンゴのアナウンスで3000人くらい余裕で増員できるとでも?
あるいは、『今年は毎試合、在日コリアンを全国から3000人集めます』ってか??

いい加減、ポジティブやプラス思考という美名で色鮮やかに繕った現実逃避は止めていただきたい。

この分だと直近のACL(天津泰達戦)はおもし・・・、悲惨な状況になりそうだな。
(Kのクラブが弱体化した今、運次第では最も『初タイトル』に近い大会かもしれんのに・・・)
この時期の水曜19時に等々力に来られる会社員がどれだけいるとお思いで?
一般社会(普通の企業では当たり前のこと)を存じない方々には想像もできんのだろうが。

きっとまた半強制的に「解放」されたFグループ様の「スーツ団」で客席埋めるんだろうなぁ。
4000/8000が一斉配備された「身内or親戚」だったりして。・・・ホントにありそうで怖い。

・・・考えようによっては何度痛い目に遭っても反省と学習を微塵も感じさせない体質は逆にスゴイかもしれん。
ここ数年、シーズン中に選手が絡んだゴタゴタを続発させてるのに上は何事もなかったかのように責任取らねーし。

nice!(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。