SSブログ

ソネブロ体質どこまでも [取るに足らない独り言]

管理ページを開いたら、いきなりバッサリ刷新されててビックリ。
そんな事前通知あったっけ?
(たぶんオレのチェック漏れなんだろうけど)


これでまたしばらくは「不具合」やら「障害」やらが頻発するんだろうねぇ。
そしておそらくは相次ぐ緊急メンテ・・・。
数多の「前科」から予見するに。
期待どころか今から覚悟しとかねーと。
・・・最悪、閉鎖や引っ越しも頭の隅に(爆)。

ホントさぁ、ようやくシステムが安定してきたところで相も変わらず
(オレにとっては)不要な「大改造」によってわざわざ不安定にする意味が分からん・・・。
つーか、そんなに喜ぶ人いるのか?毎回好評か?
それどころか性懲りもなく、完成させる前に改築に取り掛かってやせんか??
それとも、良い悪い関係なくちょくちょく変えること自体がSo-net blogの売り!?
(その裏にはいったいどんな『大人の事情』が!?)


何にせよ、基本がアナログないちユーザーとしては単純に、

やっと慣れてきたのにいじんなよ!(怒)

って、いっつも思うんだけど・・・。
オレみたいなのが少数派で一般的には『nice!』なのかなぁ。

これがオールドタイプということなのか!?

nice!(9) 
共通テーマ:blog

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。