SSブログ

訳アリ?× 深読み?× ブログストップ [取るに足らない独り言]

ちょっと前までは選手自らが率先して私生活を公表するような機会はほとんどなかったから余計に気になってしまうという未体験の心理も働いてるのだろうけど・・・。
(ちなみに今回も以下の内容と「HUNTER×HUNTER」とは無関係)


シーズンが佳境へと進むにつれて(特に9月以降)、それまで(夏頃まで)は頻繁に更新されていた選手の個人ブログが最近になって徐々に(あるいは突然)滞りがちになってたりすると、

水面下で何か動いてるのでは!?
誰かと接触してるのでは!?
どこかと話を進めてるのでは!?
ピッチ外での活動のほうが忙しいのでは!?


(それが能動的か受動的かは別にして)

と、勘ぐってしまうのはオレだけだろうか・・・?時期が時期だけに気になっちゃうんだよなぁ。誰とは言わないけど、残念ながら川崎にも該当する選手が結構いるし。あの人とか、あの人とか、あの人とか・・・。誰とは言わない(さすがに言えない)けど。

特に代理人が付いてる選手だと、何か進行中なんじゃ!?とか思っちゃうんだよねぇ。そーゆー事は任せて自分は目の前のサッカーに専念!とかできそうだし。誰とは言わないけど・・・。(← しつこい)

プロがゆえの宿命だと承知してはいるけど、それでも「悲しい知らせ」が少ないといいなぁと願わずにはいられないのが人情。しかしその反面、なんか今年は危なそうな人が例年になく多いよなぁってのも否めず・・・。かな~り心配。誰とは言わないけど、誰とは・・・。(← だからしつこいって!)
nice!(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。